商品名から探す

カテゴリーから探す

リンク

一人暮らしのインテリア・家具の通販ジパング.com

多機能な家具でスペースを節約して広々&楽々ワンルームに!省アクションコーディネート


ワンルームの限られたスペースを有効に活用するには、複数の機能が付いている家具がオススメです。
多機能な家具を選ぶことで部屋のスペースを節約でき、ワンルームを広々と使うことができます。
家具を複数選ぶ手間もかからず、楽して効率の良いコーディネートをしたい方はぜひ参考にしてください。

枕元がミニデスクになる多機能ベッド

今度は別の多機能ベッドを紹介したいと思います。
こちらのベッドは宮がデスクのような作りになっていて、枕元がミニデスクになります。 小説などの本が置けるスペースが充分にあるので、寝る前に小説を読んで眠くなったら宮に戻し、そのままパタンと寝る、といった使い方ができます。
カップを置ける小さい引き出しも付いているので、ベッドに腰掛けてコーヒーや紅茶を飲みながらゆっくりくつろげます。

照明とコンセントが付いているので明かりを消し、寝る前に充電しながらスマホや携帯電話を操作することもできます。
ベッド下にはたっぷり収納できる引き出しがついているので、このベッドがあれば収納家具がなくとも部屋がすっきり片付きます。

一人暮らしに欠かせない触り心地がいいラグ

一人暮らしのお部屋には、絨毯よりもラグの方が使い勝手がいいです。
ラグは1?3畳ほどの大きさなのでワンルームに敷きやすく、足元を優しく包み込んでくれるので一人暮らしには欠かせません。

ラグの素材は色々ありますが、触り心地がいいシャギーラグが人気です。
シャギーラグのふわふわした感触が心地よく、足元が快適になります。
ラグはサイズが小さいので外干ししやすく、清潔さを保ちやすいのもメリットです。
防ダニや抗菌などの機能も加味してお選びいただけばと思います。

総合ランキング
ベッドのランキング
寝具のランキング
ソファのランキング
こたつのランキング
テーブルのランキング
テレビ台のランキング
ダイニングのランキング
デスクのランキング
チェアのランキング
収納のランキング
キッチン収納のランキング
カーテンのランキング
ラグ・カーペットのランキング
家電のランキング
照明のランキング
ガーデン・アウトドアのランキング
ベビー&キッズ用品のランキング
ペット家具のランキング

ジャンル一覧