商品名から探す

カテゴリーから探す

リンク

一人暮らしインテリアのジパング.com

あたたかみを感じる、心が落ち着く優しいコーディネート

白は明るさや清潔感がありますが、
コーディネートによっては明るすぎる場合があります。

明るさを少し抑えつつ、ぬくもりを感じさせるコーディネートにはアイボリーやベージュが向いています。 お部屋の明るさは保ちつつ、あたたかみが感じられるコーディネートをご紹介します。

明るさとぬくもりがあるベージュのソファ

Noel 2人掛け ファブリックソファ

ベージュのソファは白よりもあたたかみが感じられます。
明るさも持ちあわせているので、明るい雰囲気のコーディネートにぴったりです。
白は光を反射しやすいので、ベージュの方が室内の光を適度に抑えられます。
また、白のソファだと汚れが目立ちやすいですが、
ベージュなら白よりも汚れが目立ちにくいという利点もあります。
ベージュのソファは色合いがやわらかいので、明るさを保ちつつ部屋のトーンを落ち着かせてくれます。

革のソファだと欲しい色が見つかりにくいですが、
ファブリックのソファは色のバリエーションが豊富なので、
部屋のテーマや他の家具とのバランスを考えて色を選びやすいです。


ファブリックは冬でも比較的冷たさを感じにくい素材であること、価格も革よりもファブリックの方がリーズナブルである点などがメリットして挙げられます。
通気性が良く、革よりも蒸れにくいのもファブリックのソファの良さです。

マカロンカラーのあったかラグ

マカロンカラーのあったかラグ

ラグは足もとをあたたかくしてくれる、ワンルームに欠かせないアイテムです。
例えばマカロンカラーのラグなら、足もとをあたたかい雰囲気にしてくれます。
マカロンカラーやブラウン系の色ならなら汚れが目立ちません。

ラグはカラーバリエーションが豊富で、好みの色を選びやすいです。
形状は四角、長方形、円形、楕円形などがあり、サイズもたくさんあるのでお好みでお選びいただけます。

ホッとする色合いのリビングテーブル

オーク調リビング収納シリーズ【olja】オリア コーナーテレビボード

ベージュのソファ、マカロンカラーのラグにとてもよく合う色合いのリーズナブルテーブルです。
色合いがとても落ち着いているので、心をリラックスさせてくれます。

コーヒーや紅茶を飲みながら雑誌を読んだり、テレビを見たり、ゆったりとした休日を過ごしている自分の姿を想像してみてください。 気持ちがホッとしますよね。

家具の色合いはとても重要で、色によって気分が変わってきます。
今回のテーマはあたたかみを感じるお部屋のコーディネートなので、落ち着いた色合いのテーブルをご紹介しました。

総合ランキング
ベッドのランキング
寝具のランキング
ソファのランキング
こたつのランキング
テーブルのランキング
テレビ台のランキング
ダイニングのランキング
デスクのランキング
チェアのランキング
収納のランキング
キッチン収納のランキング
カーテンのランキング
ラグ・カーペットのランキング
家電のランキング
照明のランキング
ガーデン・アウトドアのランキング
ベビー&キッズ用品のランキング
ペット家具のランキング

ジャンル一覧