商品名から探す

カテゴリーから探す

リンク

一人暮らしのインテリア・家具の通販ジパング.com

趣味を楽しめるワンルームに!アウトドア派にオススメのコー ディネート

アウトドア派のアクティブな人にぴったりなコーディネート例を紹介します。
趣味も楽しみながらコーディネートも楽しむ、そんな欲張りなコーディネートをしてみました。
アウトドアとインテリアは対極にある言葉ですが、サーフボードや自転車を部屋の中に飾るとインテリアになりますので、アウトドアがインテリアになるという発想は素敵ですよね。

コーディネートしやすいレトロソファ

革の風合いがどんな部屋にもマッチ! 木肘レトロソファ 【UNIZON】

ソファに座って趣味を楽しみたい、そんな方にオススメなのがこちらのレトロソファ。
モダンなデザインのかっこいいソファで、
存在感がありながら主張しすぎないのでコーディネートがしやすいです。
レトロな雰囲気を持っているので、趣味を内装デザインに取り入れたカフェにも合いそうですね。

革の風合いがアウトドア派のコーディネートにマッチしていて、
インテリアにもなる実用性もデザイン性も高いソファです。
コンパクトなので6畳のワンルームでも充分置けますし、1人掛けタイプもあります。

圧迫感がないスタイリッシュデザインのテレビボード

木のぬくもりと暮らす ウォールナット調リビング収納シリーズ 【Aldila】ローボード

ソファに座りながらアウトドア関係のDVDや番組を見る。
そんな休日の過ごし方もいいですよね。
今回選んだこちらのテレビボードはロータイプなので圧迫感が少なく、ソファに座るとちょうど目線が少し下るぐらいの位置にテレビが来るのでテレビが見やすいです。

デザインがスタイリッシュですっきりしていて、
モダンデザインをテーマにしたコーディネートにも合います。
ウォールナット調の色合いが落ち着いが雰囲気を演出してくれます。
大型テレビを置くことが前提のワイドサイズなので、ゲーム機など大きいものを置きやすい造りになっています。

脚の向きを変えると雰囲気が変わるローテーブル

モダンにもスタイリッシュにも♪2WAYローテーブル

こちらのローテーブルはちょっと変わっていて、脚の向きを上下反転させることができます。
上下入れ替えると雰囲気が変わるので、部屋のコーディネートに合わせたり、気分によって変えられます。

強化ガラスを使用しているので、テーブルの上でアウトドア用品の手入れをしたりできるのもオススメポイントです。
普通のガラスだと手入れ中にキズがついてしまいますが、強化ガラスなら安心してテーブルの上で作業できます。

コンパクトサイズのローテーブルなので、6畳のワンルームにベッドもソファもテーブルも置きたいという方にオススメです。

総合ランキング
ベッドのランキング
寝具のランキング
ソファのランキング
こたつのランキング
テーブルのランキング
テレビ台のランキング
ダイニングのランキング
デスクのランキング
チェアのランキング
収納のランキング
キッチン収納のランキング
カーテンのランキング
ラグ・カーペットのランキング
家電のランキング
照明のランキング
ガーデン・アウトドアのランキング
ベビー&キッズ用品のランキング
ペット家具のランキング

ジャンル一覧